AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

兄の課題と画像バイナリ変換

初日ですけどゆるゆる書きます。

 

以前c++&opencvで画像からAVRとか組み込み向けの画像配列変換を書いたのですが、そいつのc#純正を書こうといや書きました。

 

うまく言ってるとおもいきや謎現象

 

f:id:kamiyaowl:20140204001027p:plain

 

上の画像を読ませようとするとデバッグ中のVSでさえも突如落ちるしログも出ない。画像サイズでも単色とかフォーマットでもないわけのわからない現象。ファッキン

 

あとは兄の課題ですね。エラトステネスのふるい、素数見つけるアルゴリズムです。詳しくはググって下さい。

 

これぐらいちょちょっと実装しろよと愚痴をたれつつ実装。

 

f:id:kamiyaowl:20140204001006p:plain

 

 

何を血迷ったか最大数に近い2つをたす課題だったらしくて適当に改変した。面倒だから適当

 

何故か実行時間取れないしもう知らん。

 

テスト期間前に何やってんだか、寝ます。