AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

テスト期間

なんとも寮の方がテスト期間に入ったっぽい。過去問やらが流通してちょっと本格的になってきてる感ある。

その傍らで自分は授業爆睡して家帰ってきて昼寝して本当にこんな生活でいいのかと疑問ばかりで行動に移らない。

 

今日夜空取ろうと思ってたけど生憎の曇天のためパス。まぁあんまりこだわり過ぎるとあきる野早くなりそうな気もしなくもないけどベースに比べても明らかにやってて楽しいな。元からやってるかとかそういう違いもあるのかも。

 

少し数学と英語をやったんだかやってないんだか、家でノートを開くようになっただけ進歩だと思う。テスト開けたら作るもののアイデアがGoogleKeepに溜まっていくのが想像できる。