AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

Twitterについて

物事は文章にしておかないと人間思っていることは時間経過によって一時的に解決されてしまうので書き留めておく。

嫌になった原因

  1. 自分が依存し、授業中・電車・家に帰ってからずっとTLを眺めていること
  2. 人間関係的にめんどくさくて辛くなってきたこと
  3. めんどくさい人間を見すぎて、自分がめんどくさい存在になりつつあること

人が環境を作り、環境が人を作るとはよく言ったものである。グリーフシード濁りきって魔女になりそう。

特に嫌いとかそういう単純な感想じゃなくて、もっと単純に「めんどくさい」ただそれだけ。多分だけかがそういう訳じゃなくてそういうのに過剰に反応してしまう自分がいる。

 

それと自分が長を務めた環境がオワコンになりつつあること。がやがやするのやオフ会は好きだがあそこはそういう場所じゃない。勘違いした人間が騒ぎ立ててるのを見るととても心がざわつく。決して勘違い人がいることや騒ぎ立てること云々の話じゃない。

そうじゃなくて、純粋になにかつまらない。共感できる人がいないから...?こういう話が通じるのももはやOBであって現組織の一員ではない。多分俺がぼっちみたいな状態だって言えばいいのかな。合コンでコミュ症ぼっち一人でぼそっと時がすぎるのを待つようなものな気がする。

いなきゃ一人でやるまでと思うと結局潰れるのは俺だってのもわかる。どうにかならないかな

 

話はそれたが@kamiyan___は消してよかったと思う。以上