AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

一通り事が済んだが

正直実感ない。ついこないだの日曜日に普通に話をした記憶が最後で寝ている姿も普通に寝ているのと何ら変わりなくて、さすがに余り個々に書くことじゃないな。

虚無感なんか前々からだけどなんだろうわかんない。あとは大人になるって悪い意味でとても複雑なんだと実感させられるばかり。この歳だからか社会や大人が少しずつ少しずつ見えてきた気がする。

その度に今のままの自由気ままな学生でいたいと願ってるばかり。立派な社畜となって業務をこなすならいいところに行きたいけど、将来俺がなにしてるか全然想像付かない。2年後の未来すら見えない。

ともあれ時間は過ぎていくばかりだからどこかで踏ん切りつけて頑張っていくんだろう。だろうじゃなくて踏ん切りをつけよう。

昨日撮ってきた。なにかしてないと落ち着かないからとりあえず。2分も開けてるとすでに公転運動してるのもよく見えてなんだかいい感じ。現像スキルがないのかRAWから起こすのにノイズまみれの残念画像になる。勉強しよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オリオン座とか某酌座とか某惑星とか最後とかめっちゃ流れてる。

結局テスト1週間前になるまでまともに勉強してませんね。明日やろうはクズ野郎です。寝る

というかプログラミングとか抑制してるせいか写真のことばっかだな