AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

顔本を通して

人の意見に左右されやすいのはいいことではないが、此処から先クローズに向かっているという考えは少なからず方向性を履き違えていたみたい。

開発周りの情報は開示される方向にあって、身内類の情報はまちまちで個人的にクローズになっていく気がしただけという事見たい。

今日は出先でテスト勉強してきた、やっぱり人とやると邪念に囚われにくいし、なんとも言えないやる感じになってすごくいい。

帰りにゲーセンでグルコスとmaimaiやったのはあれだけど。

切り替えになる意味として、けじめつけてゲームするぶんにはいいのではないかと思う。この後の俺の動き次第でいいか悪いか分かれそう

maimaiのレート未だに6強だけどそろそろマスター入らないかね

WordPress for Android から投稿