AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

テスト期間にはモチベーションが上がる

明日(6時間後)からテスト、正直ちょろっとやっただけで対して勉強してない。

のくせして勉強しなきゃいけないからといってやりたいことができない(しないようにしている

なのにニコ動漁ったり適当なアプリでゲームしているのは許されるこの矛盾。

遊ばないで開発続けても正直バチは当たらない気がするけどのめり込むとだいたい睡眠時間が犠牲になるからあまり良くない

 

テスト終わったらやりたいことがいつにもまして多い今回。俺が本当にやりたいものってなんだろうか、就職に向けてそんなことも考えてる。どの分野でも選り好み無く演る人になりたいけど実際業務の範囲でそれが叶うのはブラック企業だけだからなぁと