AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

先日の雪がまだ積もっていたので写真撮ってきた

先週土曜日の記録的な積雪によって、例のごとく自分の済む地域一帯は大雪で雪だるま作ったり鎌倉作ったりできて車が使えなくなるようなつもり方でした。

テスト3日目終わってどうにも乗り物酔いっぽくて気持ち悪かったので気分転換がてら撮ってきました。

望遠なのに...望遠なのに...

命名:the hill of darkness

この辺りでまた雪降ってきてビビった

あんまり雪関係ないけど意外と好き、背景がもうちょい綺麗にならんかな

レンズフードの有無でどう変わるか試したがヒストグラム見ても高域で一部欠損するのがわかる(雪の反射の映り込みかと

思ったより効果のあるものだったのかもしれない

転んだ。

ちょっと今回調子よくて自分的にいい感じの写真がとれたから軽く満足してる。もっともっと色んな所を撮りに行こう