AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

橋のある風景

朝5時からずっと雪かきしてた。どうにか車が出れるようになったので戻ってきた。そろそろ寝る

写真を見てたら夜景の写真を取ったことをすっかり忘れてた。

よくある感じのやつ。こういう構図好き

さっきとったところがコンクリのブロックの上

今度は逆向き。微妙に水平が取れてなくて斜めになっているが気にしない

も~ちょい月が出てればイカス写真なんだがなー

総評


露光時間増やしたのに全体的によくまぁブレずにとれたと思う。も~ちょい特色のアジのある写真が取りたい。あとこの橋の電灯が両方ついてるのって少し珍しい