AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

夜の町並みを撮ってきた

ここんところ時限付きタスクやら再試に追われてて何とかやりきった感じ。これから共同研究の制作もするわけで少し大変。

珍しく写真を整理したのでまた夜景ばかりだけど上げておく。こいつら1/20s F3.5のくせにあんまり手ブレしてないから少しはスキル的な写真撮影能力は上がってるのかな?

明日で学校も終わりなわけだし就活も含め頑張ろうか

f:id:kamiyaowl:20140222193828j:plain

大好きな某橋、やっぱり今日もかっこいい

f:id:kamiyaowl:20140222192918j:plain

ドラマチックトーンでとった方はぶれちゃった

f:id:kamiyaowl:20140222195212j:plain

ちょっと暗すぎて画像補正に頼ってるけどへたくそ、ぶれてるし暗い

春休みにちょこまか出かけて取りに行きたい、なんせ春だし