AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

キルフェボンの「イチゴと練乳クリームのティラミス」を食べてきた

今日はお出かけしてきたが洒落乙な喫茶店?ケーキ専門なのかわからないけどキルフェボン

こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン

雨が降っていたがちょいとら歩いて到着。すごく綺麗で落ち着いた雰囲気のお店につきました。ショーケースに並ぶケーキやタルトは色鮮やかでどれもとても美味しそう。全部食べたくなる

そんなこんなで「イチゴと練乳クリームのティラミス」を注文

キル フェ ボン静岡 | メニューのご案内 | タルト、ケーキのお店 キルフェボン

もちろん写真を撮ってきました


f:id:kamiyaowl:20140227144009j:plain

やばい。めっちゃうまく撮れた。標準ズームレンズ24mm f/4.3 ISO400でこんな感じ。

f:id:kamiyaowl:20140227143632j:plain

おいてある角砂糖一つでもとてもおしゃれでふぁあと卒倒しそうだった。

とても口溶けが良くておいしく、いい写真も撮れたのでとても美味しかった。満足満足