AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

春らしく池のある公園の写真を撮ってきた

某打ち合わせも終わり、いい感じに電車がなかったので公園までちょっと出向いて写真を撮ってきました。

当初は花、主に桜を取りに行ったのですが桜含め花の写真はどうにも微妙。すこしいじってこんな感じ

f:id:kamiyaowl:20140311135202j:plain

うむむ、もっといい感じのが撮りたかったのだが。そもそも太陽が入ってるからあまりよろしくないし

思ったのがとてもいい天気ということもあってとにかく明るい。シャッタースピード上げまくってもまだ足りない。絞りまくれる幸せをまた噛み締めていました。

f:id:kamiyaowl:20140311133312j:plain

どうみてもWindowsXPの壁紙にしても違和感なさそうな一枚。実は結構気に入ってる

f:id:kamiyaowl:20140311140415j:plain

なんというかやたら鴨がいたので望遠持ってくればよかったと思って後悔してた。

f:id:kamiyaowl:20140311132727j:plain

それでもカモさん逃げずに寝てたりべちべち動いていた

f:id:kamiyaowl:20140311135507j:plain

望遠あれば本当に良かったのに、完全に泣き。機会があったらまた来るか

就活もやらんといかんし割と忙しいけどなんだか寝てるだけの春休みではない分充実はしている気がする。3月最終週まではしにそうだな