AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

東京に行ったので東京駅周辺の写真を撮ってきた

今日はとある事情で東京まで出向いてきました。いきから帰りまで電車ですこしつらぽよ。ただダンジョンだ何だ言われてましたけど全く迷うことなく電車エンジョイ勢してました。都民にはなんのこっちゃって感じですけど。

以前Twitterで東京駅の雪の写真を見て、東京駅をこの目で見たかったので行ってきました(秋葉とかももちろん行ってます

写真も一応撮ったのですが、生憎の雨とあんまりいいかんじのが取れなかったので少しだけ

f:id:kamiyaowl:20140314165911j:plain

誰しもが取るであろう天井。最初この写真を見た時はなんだこれって感じだった

f:id:kamiyaowl:20140314163138j:plain

あの正面はどこから見てもアートか何かに見える。トイフィルタしたのかと思ったぐらい。ちなみに

KITTE | キッテ オフィシャルホームページ 6階のテラスから撮影。公開しています*1

f:id:kamiyaowl:20140314164413j:plain

kitteの中が個人的にツボですごくかっこいい

他にもとったのですがなにかイマイチなので省略。めっちゃ眠いのでまとめて寝ます。

*1:まさも情報ありがとう