AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

横浜ランドマークタワーに行ってきました

なんだか久々な気もしなくもないけど、写真関連の更新です。

またしても諸事情で東京近辺に出向いたので今度は 横浜ランドマークタワー に行ってきました。今回は一眼は持ち合わせていなかったのでGalaxy Note 3による写真となります。

f:id:kamiyaowl:20140327123235j:plain

なんだかとってもいい景色、小・中学生くらいの時だか来たことがあったのでとても懐かしい

f:id:kamiyaowl:20140327122440j:plain

動く歩道とかもあり、なんだかおしゃれなお店も

f:id:kamiyaowl:20140327123338j:plain

到着。桜木駅から少し歩くだけでつきました。ランドマークタワー69階展望に行くつもりはなかったのですが、

ってなわけで行ってきました。

f:id:kamiyaowl:20140327124232j:plain

売りにしてる写真より広めの構図で観覧車も狙った感じにしてみました。なんでE-PM2持ってこなかったとも思いつつもGalaxyNote3もそんなに悪くない気もしてる

f:id:kamiyaowl:20140327125107j:plain

今回一番いい出来かもしれない

f:id:kamiyaowl:20140327131609j:plain

展望から帰る先は5階だったのですごくきれいな建物の中でした。いつぞやのkitteみたいなこういうところが自分は好きな気がします

パノラマ写真


GalaxyNoteのカメラの機能のパノラマを使って撮ってみました

f:id:kamiyaowl:20140327124734j:plain

f:id:kamiyaowl:20140327125017j:plain

f:id:kamiyaowl:20140327131214j:plain

f:id:kamiyaowl:20140327131010j:plain