AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

春休み最終日、富士急ハイランドに行って参りました

絶叫やべぇこえぇって写真はほぼ取れなかったので恐ろしさについては

富士急ハイランドTOP

を参照してください。

なんともまぁ僻地というか陸の孤島にあるわけでアクセスはバスで行く以外の方法がないというあれ。

しばらく一眼持ちだして写真取れる機会とか遊びに出かけてない気もしたのでなんだかいいかんじ

f:id:kamiyaowl:20140408003619j:plain

ふぇぇ~富士山でけぇ~

FUJIYAMAと呼ばれるめっちゃでかいジェットコースターから見る富士山は絶景でした。無論怖い怖い怖い

改めて思ったのは絶叫系はビビリの俺には予想以上に毒だということと、独ゆえに慣れると楽しくなりだすことぐらい

f:id:kamiyaowl:20140407155729j:plain

自称ヘッタクソな写真シリーズに分類してる。高飛車である。こいつ怖すぎて絶対に許さない

f:id:kamiyaowl:20140407093322j:plain

番長

f:id:kamiyaowl:20140407093510j:plain

この白いやつ、初速クソ早い上に音がでかく乗っている女子の断末魔の叫びも一段とでかいので園内が混沌とする原因だと思う

戦いが故にそんなに写真を取っていないのと人の写真が多いので省略

あとは園外近くにあったすごくパリな感じの建物の数々、こいつらには写真撮りたさにウズウズしていた

f:id:kamiyaowl:20140407154915j:plain

あっレジのお姉さん写ってる...

f:id:kamiyaowl:20140407160017j:plain

おしゃれだったけどうまく取れなくて辛かった一品

f:id:kamiyaowl:20140407155509j:plain

f:id:kamiyaowl:20140407155549j:plain

もっと撮りたかったが後ろでおじさんが掃除を開始したため断念

まとめ


富士急ハイランドに関する感想は皆無だけど、少なくともテーマパークの中では屈指の絶叫系だと思う。叫びたい方や死に急ぐ方はぜひとも乗って欲しい。なんだかんだでとても楽しい休日だった。明日からは新学期、しんどいな