AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

よつばとダンボー展、サンシャイン水族館に行ってきました

いろいろ黒歴史的な記事を書こうと目論んでいたのですが、そんなものは放っておいて今日は

よつばとダンボー展

を見てきました。本当のことを言えばダンボー展目当てではなく、サンシャイン水族館に行きたかったこと・サンシャイン水族館自体が輪るピングドラムというアニメの聖地的であることとかが主な理由です。

f:id:kamiyaowl:20140429095402j:plain

うおお、ロゴがかっこいい

ともあれ写真を撮っていたのですが暗すぎる+水槽の反射などでずたぼろ。殆どの写真がやられました

f:id:kamiyaowl:20140429104829j:plain

「最近の子供」なんてフレーズを使うほど老けていませんけど、3DSのカメラで乱射しまくるのがデファクトスタンダードなんですね

f:id:kamiyaowl:20140429105216j:plain

生まれ変わったらクラゲになろう

普通の魚の写真はほぼ失敗しましたのでなしで。

ところでダンボー展はサンシャイン水族館でも行われていて、水槽のちらほらしたところにダンボーがいて

f:id:kamiyaowl:20140429110307j:plain

こんなんとか

f:id:kamiyaowl:20140429110606j:plain

こんな感じでちょこまかいました。

f:id:kamiyaowl:20140429114309j:plain

水族館。結構見応えがあって楽しい物でした。なんでもあんな水族館がビルの屋上だと思うとすごいことやってるなーなんて感想です。

f:id:kamiyaowl:20140429124712j:plain

ともあれ展望台の方はダンボー写真展でした。来週?からまどか☆マギカ展やるみたいですね。

ピングドラムの聖地

f:id:kamiyaowl:20140429113307j:plain

ペンギンの水槽ありました!!やばい

f:id:kamiyaowl:20140429153352j:plain

池袋駅東口にアニメでよく見かけるよくわからない像のある場所もありました。

おまけ


f:id:kamiyaowl:20140429212756j:plain

買っちゃいました。fujian 25mm F1.4で撮ってます