AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

日帰り大阪旅行してきました

10月1日、大阪旅行に行って参りました。朝5時に家を出て日が変わってから家につくという明らかに一泊した方がいい無理なスケジュールを決行しました。

移動は小田原から新大阪まで、往復新幹線、長かった。

こんな通り新幹線開業50周年記念品もいただき非常に運が良かった感じでした。

新しく買った25mm f1.8くっつけたカメラとともにあちこち回ってました。

使ってみた感じやはりズームに頼らずに構図作るのは難しいことを改めて実感。

f:id:kamiyaowl:20141001103206j:plain

この木に囲まれたきれいな道を通りつつ

f:id:kamiyaowl:20141001102611j:plain

だんだん右奥に見えてきました

f:id:kamiyaowl:20141001105042j:plain

ハイ、大阪城ですね。にしても明るすぎて悩むことがアルンダナーって感じ、空移しつつやるの難しい。

案の定どの写真もボツボツだらけなので綺麗に撮れた写真にありがたみを感じてます。

f:id:kamiyaowl:20141001105534j:plain

大阪城前の橋から、多分今回ベストショット

f:id:kamiyaowl:20141001105439j:plain

ぼかせと神が言っていた、手前暗くね

f:id:kamiyaowl:20141001110804j:plain

大阪城を出て少し見える先はオフィス街、かっこいいビルが立ち並ぶ怖いところ

f:id:kamiyaowl:20141001175516j:plain

夜の観覧車はいいですね

写真の方ざっとこんな感じでした。新しいレンズ使うことより、以前のズームに依存してたことが原因で構図ががたがたなのでまたたくさん取って行って慣れていこうと思います。

写真の原本は自分のflickrにあげてあります。

Flickr: kamiyaowl's Photostream