AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

秋のおわり、冬のはじまり

最近急に冷え込んできて、今年ももう冬かとしみじみ感じる季節になりました。

通学路の電車からのぞく風景も色鮮やかで、時期に葉を落としていくのかと思います。

ここのところは高専祭に精を入れていてドタバタしていましたがそれも落ち着き*1、卒業研究やら発表やらに追われる雰囲気だけ醸し出してる日々を過ごしています。

来春入社に向けた準備やらも進めつつ残りの学生生活を過ごしていきます。


先日、友達からEVFやら魚眼レンズを借りて写真を撮っていたところビューファインダーにドはまり。ピントきっちり合わせるにも、ブレにくさでも必須感を感じヤフオクで落札。


OLYMPUS E-PM2 M.ZUIKO DIGITAL 25mm f1.8

f:id:kamiyaowl:20141202141832j:plain

紅葉の赤は綺麗ですよね

f:id:kamiyaowl:20141202141649j:plain

枯れ葉の中に咲いた花を発見

f:id:kamiyaowl:20141202094749j:plain

道、人が歩くところに枯れ葉が貯まる


自分の地元はよく映画やドラマの撮影に使われているのですが、刑務所外壁で使われていた場所を見つけたので

f:id:kamiyaowl:20141202140356j:plain

今度は澄んだ雰囲気の街と、この季節ですしイルミネーションを取りに行きたいですね。

Flickr: kamiyaowl's Photostream

*1:作ったものに関して後日記事にしようかと思っています