AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

東京ディズニーシーに行ってきました

舞浜駅到着時には雪が降っているなどあいにくの天候でしたが、色々楽しんできました。

P2170049_fix

いちいちきれいな町並みなのがすごくいい

P2170040_fix

ディズニーシーと謳うだけあって船での移動がちらほら

P2170175_fix

上の写真の油絵。この時まだMyダッフィーを持っていなかった。

P2170174_fix

何故か頭のなかをよぎるごちうさ1話の佐倉綾音の「きれ~~~~~~~い」

P2170152_fix

ディズニーの鳥はポップコーンを食べる

P2170190_fix

この船、碇が昇降できたり大砲がうてたりと細かいところがすごい凝っていてすごい

P2170207_fix

船長室

P2170235_fix

マーメイドラグーン

P2170246_fix

くらげかわいい

P2170257_fix

海の秘宝は此処に

P2170459_fix

かわいい(ぼかしすぎ

ディズニードはまりしそうです...また行きたいです。