AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

あわしまマリンパークに行ってきました

日本一のカエル館 富士山の見える水族館|あわしまマリンパーク

無人島の水族館、あわしまマリンパークに行ってきました。島までは船で揺られて10分かからないくらいでした。

P3040138

本当に無人島、奥に見えるのがホテルらしい(従業員が住んでいたら無人島と呼んでいいのか...

P3040038_01

ショーのアザラシ、手を振ってくれた

P3040178

このショーがすごいのは目の前まで来てくれるところ。本当すごい

P3040303

海上イルカショー、スタッフさんの移動が船

P3040364

枝と格闘するペンギン

P3040352

巣に篭もるニート

P3040066

もちろん深海魚も。グソクムシにも触れた

P3040378

別館でカエル館があり、たくさんカエルがいた。小さかったり隠れてるから探すのが一苦労