AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

2014-04-01から1日間の記事一覧

Visual Studioのビジュアライザをc#で開発してみる

今日はやけに小物作りが栄えてます。その中でビジュアライザの開発をしてみたので、VisualStudioプラグイン開発系列に興味があるかたは是非触ってみるといいと思います。 ビジュアライザとは VSでデバッグをしていれば誰しも見かけたことがあるであろうコイ…

c#のSerialPort周りを少し便利にするモノ書きました

書いてません。既存のプロジェクトから抜き出してリポジトリ作っただけです。 kamiyaowl/dummy_sender · GitHub 組み込み周りのデバッグ用に適当なゴミコードを生成するのですがいい加減煩わしくて送信側受信側まとめて、あと何送ってるかデータで出せればい…

c言語でハノイの塔を解く

ハノイの塔をScalaで解く - AccessViolation Exception をcで書きなおしました。Stackでやってた周りのレイヤを適当に置き換えただけ 何故c++ちゃちゃっとやらないかというところこそ設計的にも技量的にも考えどころ。組み込みで多少動けばいいや程度の技量…

ハノイの塔をScalaで解く

ダウンロードしてる時間暇だったからハノイの塔解いてた— かみや (@kam1yan___) 2014, 4月 1 ハノイの塔とは ハノイの塔 - Wikipedia wikiに載っているgifアニメを見ればどういうものが求められているかわかる。Scalaで書いた まとめ まぁStackだろう import…