AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

横浜の街と写真とクリスマス

PC240385

楽しい雰囲気のあるツリー

PC240387_redev

サンタを激写

PC240439

蒟蒻石鹸

蒟蒻しゃぼん

とか言うものらしい。触った感じがぷにぷにして気持ちいい

PC240456_redev

港の見える丘公園の噴水、公園ベンチは幸せそうなカップルに満ちていた

PC240476_redev

もはやありきたりすぎる構図の一枚

PC240487_redev

おもちゃの街っぽく(トイ加工

PC240491_redev

ランドマークタワー、意外とお気に入りの一枚

PC240507_redev

赤レンガ倉庫側方、暗い写真は久々で手間取った。帝都ヨコハマ()にレトロな雰囲気のあるこの感じがすき

PC240519_redev

赤レンガから見たランドマークタワーコロナワールド、人が賑わう街


写真はすべてE-PM2とM.ZUIKO DIGITAL 25mm f1.8で撮影。良いレンズを買ったと思う、あげてないけど近距離にいる人の写真を取るのにとても使いやすい(きっと17mmのほうがお手軽なんだろうなとは思う

来年も楽しくあればいいと思った。遅ればせながらメリークリスマス。

Flickr: kamiyaowl's Photostream