AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

割と続いてるよね

続いてるね。誰に見て欲しいとかじゃなくて自分の日記そのものみたいなもので適当にやってる割に続いてる。

なんというかTwitterやらFacebookやら自分の投稿したものに反応してもらえる感覚にとらわれていつまでも眺めとどまってしまう依存のようなものを放つからやばい

だからやめた。おかげで他のことに使う時間やらが増えたはず?(多分寝てる

本当はこんなことしてる場合じゃないんだけど、日常スタンスは崩さない。というより何かに打ち込んでたほうが落ち着く。

写真も印刷したし電磁気でもやるかね。

ところで星映る、ただ画面に出ないから目測とノリでやるしか無いつらみ。

もう一枚は夜景、田舎だから暗いね。ホワイトバランス次第ですごくいい感じになるからこういう写真がすき。いろいろ頑張ろ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA