読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

近況

日常

ありのままに言えば何もしてない。いやカメラをよく扱ってる。

なんとなくテストが終わるまでは熱中してコーディングをしないようで買い物とか電子工作をしないよう心がけてる。こういうのってテストが終わると冷めるパターン。

 

だけど最近そうでもなくて半日常でちょこまかコード書いてる気もする。でもでかいもんをつくりたいんですでかいもの。

 

Twitterのかみや消してからすっかり時間の取り方がまともになった気がするけど、各員の日常やらが見えなかったりはっせ氏とかと連絡取れないと考えると純粋な連絡ツールも兼ねていたんだという麺を思う->そして垢を復活させるなんてクソ落ちにはしたくないけど事実連絡ツールな気はする。

テストが〜とか課題が〜なんて言ってる奴はどうせ一生グダグダして何も手を付けない。自分も含めそうだからよく分かる。

高専カンファレンスin沼津3の配信システム構築のコーディングはコード量でいったら一人でかく量でもないしないしあの量を二人でこなせたのは相当なモチベとなんとしても完成させる意志だった。

俺にそういうモチベを与えてくれる人を下級生に求めている自分がいるのも知ってる。いい加減自分自身自立すべきなんだろう。

結局なんの成果物も出せないのは俺だ。何事も中途半端で使えない。

なんだろうずっと考えてるんだけどモチベがに極端なこととかいろんなことを並行しないのにはなにか訳があるのか。めんどくさいことを後に引き伸ばす悪い癖。早く治そう。就活もこのままじゃ失敗する。