AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

テスト前の安息?

色々楽しんできた。テスト近いと思うと鬱々しいけどいい切り替えになるお出かけだったと思う。

ところで写真も撮ってきた。夜は暗いしシャッター速度遅いしぶれるしムズい。いっちょまえの写真が取れるまであと何年かかるのって感じ、まぁ楽しみつつ下手でもいいと思ったもん晒していく趣向で

image

自分が好きなところを撮ってみた。マニュアルでやってるけど速度やらFやらISOやら闇の領域。まだケータイでとったほうが上手かな?

image

先ほどの青い橋の右側でとった、場所割れるけどツイッターと変わらんし構わないよね

image

ナトリウムランプのオレンジが強くて色調補正したほうがいいかと思ったけどこれはこれでかっこいいのかな

もっと上達したい。課題やらないとな

WordPress for Android から投稿