AccessViolation Exception

仕事でもはんだづけ、家でもはんだづけ

就職に向けて?

テスト勉強をボチボチ始めたおかげか、とりあえずまともに授業で聞けるようになって起きて真面目にやってたと思う

そんなのと某企業の説明会があった受けてきた。これ周り書くと死ぬ(この程度なら平気だが今後タブーとなるだろう)から、まぁ頑張って受かりたいなと思うところである。

改めて自分は就職して何がしたいのかと問われている気がする。

正直自分はなにかモノをいちから作るだとかそういうことより、他人の開発などの手伝いや、自分の知識量スキルアップを直接的に促してくれるような環境に身を置きたいだけだという事もわかった。

やりたいことは多すぎてわからない。他人と先輩の目を着にして自分が思い切りプレーできないことが何事においても自分の悪いことだと思う。

帰ったら続きの教科でもやるか

WordPress for Android から投稿